Ich gehör nur mir!

好きな舞台を好きなだけ。わたしの観劇ライフはわたしだけのもの!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020/9/21M】リトルマーメイド@大阪四季劇場

やっぱり、大好きです。 久しぶりの推し。 キラキラニコニコ笑顔で歌い踊る彼の姿はまぶしすぎた。ドキドキが止まらなかった。 ただひたすらに、「大好き」という感情が浮かんでは消え、それの繰り返し。 北海道に行くつもりだったけれど、なくなくキャンセ…

【2020/9/20】眩耀の谷〜舞い降りた新星〜/RAY-星の光線-

当初持っていた3月の公演は中止、取り直した4月も結局中止となり残念ながら劇場で観ることは叶いませんでしたが、楽天TVの配信を視聴。 眩耀の谷は謝先生の世界全開って感じ。礼真が立ち上がる場面はなんとなく太王四神記を思い出した。 歌も芝居も素晴らし…

【2020/7/4】海宝直人 & 森亮平 配信コンサート「Home Your Home」 vol.2 BIRTHDAY SPECIAL!!

7/4に32歳の誕生日を迎えた海宝直人さん。 バースデー当日に配信されたコンサートを視聴した感想をば。 海宝直人 & 森亮平 配信コンサート「Home Your Home」vol.2 BIRTHDAY SPECIAL!! 開催のお知らせ | NAOTO KAIHO official site 配信って苦手です。劇場…

【備えあれば憂いなし?】『王家の紋章』円盤鑑賞

わたくしの推し、海宝直人さんが来夏『王家の紋章』メンフィス役にて、 帝劇初主演することが決定しました。 【再々演決定!!】ミュージカル『王家の紋章』が古代の眠りより目覚め、皆様のもとへ戻ってきます!メンフィス(Wキャスト)浦井健治・海宝直人、キ…

【雑談】払い戻しになったチケットたち~また会う日まで~

憎きコロナ渦。 劇場での公演も次々に中止となり、わたしの手持ちチケットもすべて払い戻しになりました。 成仏のために書いておきます。いつかまた観れる日が訪れることを願って… 3/8 昼 宝塚星組「眩耀の谷~舞い降りた新星~/Ray~星の光線~」 まだそん…

【2020/2/15M】テニスの王子様3rdシーズン全国大会青学vs立海後編

念願の後半観劇!当初予定してた公演行けなくなって前楽が最初で最後の観劇になってしまった。 開演前アナウンスが真田でウルウル。 終始、立海の姿に涙が止まらなかった。圧倒的なオーラと強さ。どうしてあんなにかっこいいんだろう。絶対に負けられない、…

【2019/12/7S】ロカビリー☆ジャック@頭に残るのはゲロッパ~なんだかすげえ~

(下書き状態で眠っていた記事をあげていきます。) ロカビリージャック観てきました。 うーん、楽しい作品だけれど好みじゃなかったです。ごめんなさい。 裁判のシーンすごく長くて、だんだん飽きてきてしまった。あの場面が最初似出来て、そこに持っていく…

【2020/2/16昼】赤と黒@御園座

『赤と黒』観てきました。 なんでこの演目選んだんだろう?御園座が赤を基調としているから?笑 アルジェもそうなんだけれど、今の時代に観るとどうにも古い。赤と黒は原作がそもそも古典だから仕方ないんだけれど、こういう男役像が初演当時のトレンドだっ…