Ich gehör nur mir!

好きな舞台を好きなだけ。わたしの観劇ライフはわたしだけのもの!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018/9/23】GHOST 大千穐楽@刈谷公演

ゴースト大千穐楽行ってきました!! モリーはWキャストで咲妃みゆさん。 あらすじはなんとなく予習したけれど、楽曲はWith youくらいしか知らない状態。 サムの声も姿も届かないのがもどかしくて切ない、、だからこそ終盤泣けて仕方ないし、モリーの咲妃さ…

劇団四季記念館に行って来た話

7月の話ですが、劇団四季記念館に行って来ました。(内部は撮影NGです) 創立記念日の翌日のことで、丁度浅利先生のご逝去された翌々日、なんとなく思い立ってここに来たのですが色々と後から考えていたらこんなに日が経ってしまいました。 長野県大町市のとて…

【2018/9/8】月組 エリザベート

わたしの観劇ライフの原点、ドイツ語圏ミュージカルにハマるきっかけとなったこの作品。 愛希れいかさんの退団公演ということもあり、かなりチケ難だったかと思いますが、友人経由で取り次ぎ頂きました。感謝。 元々、霧矢大夢さんファンだったので。懐かし…

【2018/5/27M】リトルマーメイド@芝トリトンに会いに

名古屋ではついに登板のなかった芝トリトンを観に福岡へ「リトルマーメイド」を観に行きました。 期間限定だったサイン入りポスターの展示。 芝さんのトリトンは、演技や表情の細かさも素晴らしいのだけれど、なによりもラストのシーンで大感動。 アリエルを…