Ich gehör nur mir!

好きな舞台を好きなだけ。わたしの観劇ライフはわたしだけのもの!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019/3/24M】ロミオ&ジュリエット

久しぶりに、顔面崩壊するくらい泣きました。ロミジュリ大好きです。 ベンヴォーリオの「どうやって伝えよう」のナンバー中に突如現れた思い出写真のスライドショーはいただけないが(もっと言うと携帯の設定もいらないが)、メインの若者たちみんな良かった。…

【2019/3/16】霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS

普段はムラばかりなのですが、今回は珍しく東京へ!!2013年のロミジュリ以来3回目(その前は2005年のファントム初演というレベル笑) エルベは、そもそもなぜこのチョイスだったのか笑 再演ものなら他にもあったのでは? 同じ船モノなら「愛するには短すぎる…

【2019/2/24】ノートルダムの鐘@金本泰潤さんのカジモドがやっぱり好き

何かに突き動かされるように、ノートルダムの鐘を観たくなって、すごく久々に前日予約した。結果、観に行って本当に良かった! 自分の気持ちとか大好きな出演者の方がたくさんいるとかいろんな相乗効果で、ここ最近で一番感動して一番泣けた。 佐久間さんの…