Ich gehör nur mir!

好きな舞台を好きなだけ。わたしの観劇ライフはわたしだけのもの!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019/7/21】エビータ@好きの大渋滞

エビータ名古屋公演初日!観てきました。 エビータは芝さんをはじめて観た思い出深い作品。それが久々に名古屋で観れるということで期待値かなり高めで行きましたが、それを上回る素晴らしさ!!!既存のキャストも新キャストもみなさんハイレベル。 谷原エ…

【2019/6/12S・6/16M・6/18S・7/2S】ジーザス・クライスト=スーパースター[エルサレム・バージョン]@これはきっとジーザスとユダの愛の物語

大好き、JCS。 JCSは最初ジャポから入ったせいか長く苦手な演目だったのですが、ある時スッと腑に落ちるというか、この作品の面白さに気付けてからはお気に入り。 今回は公演期間が短くてほぼシングルキャストですが、毎日の公演での疲れも微塵も感じないみ…

【2019.7.6】黒白珠@平間壮一さんの演技力に脱帽!

黒白珠@刈谷公演観に行ってきました。 90年代の長崎が舞台の「エデンの東」現代バージョンだそう。脚本は四季の「恋におちたシェイクスピア」を演出した青木豪さん。最近好きな平間壮一さんが出てるから観て観よう!ってくらいの気持ちで取ったチケットでし…