Ich gehör nur mir!

好きな舞台を好きなだけ。わたしの観劇ライフはわたしだけのもの!

2021-01-01から1年間の記事一覧

映画館で『Endless Shock』を観てきた

なかなか生で観る機会のなかった作品。 2週間限定で公開されていたので観に行ってきました。 素晴らしい映像とドローンを使用したらしいカメラアングルで、躍動感のあるフライングも間近に感じられた素晴らしかった。 劇中劇として次々と展開されるショーも…

【2021/2/14M】ミュージカルパレード

「暗そう」と思って避けていた作品。 沢山の人に、「観終わったら体調が悪くなる」と脅され、かなり構えて観劇したけれど想像以上に気分が悪くなった。 "パレード"の場面の美しい旋律、狂気的な紙吹雪。強烈なメッセージが全力でこちらに向かってくる。 プロ…

【2021/1/11】劇団四季The Bridge〜歌の架け橋〜(ライブ配信視聴)

ライブ配信で新作を観ることが出来るなんて便利な時代だ~ というわけで「Bridge」の配信を鑑賞しました。 ソンダン55ガチ勢(好きすぎて、東京・大阪・名古屋・全国公演・凱旋と追いかけまくった)の私が感じた率直な印象は、これまでのソンダンとはいろん…

【2020/12/27S】コーラスライン@日本特殊陶業市民会館

コーラスラインはいつもわたしに力を与えてくれる。 改めて強く感じた。 全国ツアー公演だからなのか、初見も人も多かったのか分からないけれど、 会場全体がオーディションに参加しているような一体感があった。 特にラストの合格者発表の瞬間、ピンと張り…