Ich gehör nur mir!

好きな舞台を好きなだけ。わたしの観劇ライフはわたしだけのもの!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018/8/19】キャッツ@大井町

キャッツシアター!!専用劇場の平屋のこの感じ、ワクワクが止まりません。みなとみらいぶり。 (ロビーは狭すぎるけど、客席の雰囲気は最高だから良し!) 席が後ろすぎて楽しめるか心配だったけれど、キャッツシアターは距離近いのね。 目チカでタガー来たし…

【2018/8/10】モーツァルト@御園座 山崎ヴォルフ×平野コンス

新御園座へいざ!! モーツァルトはウィーン再演版にどハマりしてまして、今回の新演出版もそれはそれは楽しみで。 役替わりは超安定コンビ。 育三郎さんのヴォルフは暗黒面強めって感じ。前回はちょっとナルシぽい歌い方かな?と思ってたけど、そんなことも…

【2018/8/4】恋におちたシェイクスピア

久しぶりの自由劇場。 久しぶりのストプレ。 未見の舞台を観たいな〜と思って、色々探したけれどナイツテイルは激戦だし、他もあんまりピンと来なくてこちらへ。 メインからアンサンブルに至るまで各作品で活躍している方ばかり! ロミオとジュリエット誕生…

【2018/8/3】来日公演 RENT

RENT来日公演観てきました! キャスボの見方がよくわかんなくて、出演者不明ですが笑 字幕もバランスよく見える席で、とても良かった。場面によっては邪魔にならないように字幕出てこないところもあり。 RENTを観ると、生きるとは?と考えさせられる。みんな…