Ich gehör nur mir!

好きな舞台を好きなだけ。わたしの観劇ライフはわたしだけのもの!

【2020/9/21M】リトルマーメイド@大阪四季劇場

やっぱり、大好きです。

 

久しぶりの推し。

キラキラニコニコ笑顔で歌い踊る彼の姿はまぶしすぎた。ドキドキが止まらなかった。

ただひたすらに、「大好き」という感情が浮かんでは消え、それの繰り返し。

 

北海道に行くつもりだったけれど、なくなくキャンセルになった今年の冬を思い出した。

半年越しのリベンジができて本当によかった。

 

ゆらゆらと海底に沈んでいくエリックの美しさ。

二カっと笑った口元とひれを動かす所作がかわいらしくって目が釘付けになったフグちゃん。

誰よりも騒がしく面白顔でセバスチャンと格闘しているシェフ。「あーあ、イケメンがこんなことまでしちゃうなんて勝ち目ないじゃん、ずるい」というよくわからない気持ちが渦巻く。

フィナーレではエリックとアリエルの結婚を心から喜んでいるのが伝わってきて、思わずこちらも笑みがこぼれる。

ソロやセリフこそ少ないけれど、目が足りないくらい終始楽しませてくれる。

 

彼は来年、ハンスをやる予定らしい。

日本初演のオリジナルキャストで、しかも近年演じた中では最も大きな役。

純粋にうれしい気持ちと、遠くに行かないでって「ファンとしてはどうなの?」って言われそうな、くらーい気持ちも少しだけある。きっと開幕が近づいたら実感がわいて、楽しみになるに決まっているのに。

 

とにかく今年も彼の舞台を観れてよかった。

来年もますますの活躍をお祈りしています。

 

ただのラブレター笑

大好きです。塚田拓也さん。

f:id:mein-schatz:20201229184949j:image