Ich gehör nur mir!

好きな舞台を好きなだけ。わたしの観劇ライフはわたしだけのもの!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018/12/23】ノートルダムの鐘@川口フロローは愛を知らない哀しい人

川口竜也さんのフロローを観ることが出来ました。 「スカーフを吸い込む勢いで嗅ぐ」とか、「エスメラルダに吐かれた唾を舐めている」とか「ヘルファイアでの目力がすごい」とか、色々な噂を聞いていたのでもっと癖の強くて変態性の高いフロローなのかと思っ…

【2018/12/18】ソング&ダンス65 @全国公演(日本特殊陶業市民会館)

芝さんも出ていないし、直前まで観に行くか迷っていたけれど(だいたいいつもギリギリまで行くかどうか迷ってる)大阪で観たときとずいぶんキャストも違うし、ということで行ってきました! シンガーで大阪で観た時と変わっていたのは、、、男性は、島村さん…

【2018/12/11】ノートルダムの鐘@祝!日本初演2周年!!

ノートルダムの鐘、日本初演2周年おめでとうございます!! 東京、京都、横浜とそれなりに追いかけて、名古屋でライフワークのように観劇して、日本初演2周年という日をこうして見届けることが出来て幸せです。特に挨拶やカテコがあったわけではないけれど、…

【2018/12/10】マリー・アントワネット@御園座初日

マリーアントワネット、御園座公演初日を観に行ってきました!!役替わりは以下の通り。 マリー・アントワネットは観に行くかどうかずっと迷っていたけれど、結果的に行ってよかった。 豪華なキャストが皆さん素晴らしいのはもちろんのこと、強烈なメッセー…

【2018/12/9】レベッカ@刈谷公演 ピンクのナイトガウンのことしか覚えてない

レベッカ観てきました!! 6年前にシュトゥットガルトで観て以来、日本版は初観劇。役替わりはダンヴァース夫人が保坂知寿さん、わたし(Ich)が平野綾さん。 小説が原作ということもあり、キャラクターの濃さやどんでん返しの展開がよく練られていて大好きな…