Ich gehör nur mir!

好きな舞台を好きなだけ。わたしの観劇ライフはわたしだけのもの!

【2018/8/19】キャッツ@大井町

f:id:mein-schatz:20180915205702j:image

f:id:mein-schatz:20180915205724j:image

キャッツシアター!!専用劇場の平屋のこの感じ、ワクワクが止まりません。みなとみらいぶり。

(ロビーは狭すぎるけど、客席の雰囲気は最高だから良し!)

 

席が後ろすぎて楽しめるか心配だったけれど、キャッツシアターは距離近いのね。

目チカでタガー来たし、ジェリロもめちゃ近かったし、握手はミストだし、とても良かったよ〜 人がすごくてご当地ゴミ全然探せなかったからリベンジしたい。

 

演出変更とオケ撮り直しは違和感ありありだったけれど、いずれ慣れるのかな?

ジェニナン唐突に終わるし、ランパスナンバーも謎すぎて、なんか1幕長いぞ〜となったけれど。2幕は好き。そんな変わってないからかな?

大嶺さんのタガーがめちゃんこカッコ良かった。BWぽい!(行ったことないけど) 

ミストナンバーいつもワクワクしてそしてちょっと泣いてしまう。マジックの後の大丈夫かな?って不安そうな表情が堪らない。

橋元さんのデュト様。めちゃキレキレで踊っていて知らない人が見たらデュト様とわからないかも笑 マキャに連れ去られる時、かなり俊敏に走っていかれた。

歌も言うまでもなく素晴らしくて、またファントムで観たい!

三平さんのランペルもかわいいな〜カテコでタンブルと尻尾引っ張りあったりしてわちゃわちゃ遊んでた。

 

新演出になってパンフキャストだいぶ減っちゃったけど、芝さんもまた出てほしいな〜 絶対かっこいいもん!